安定感…

  黒猫のイベントですが一応7ターンで周回してる。
  してるけど完全に安定はしてない。
  ちょいちょいボスの撃ち漏らしがあるんですよね。
  完全に安定させるためにはあと1つが足りてない感じ。
  それでも3ヶ月弱の無課金でまがりなりにも覇級周回してるんならよくやってるほうだと思う。
  そう思っといたほうが幸せだしねw









  ところでQMAでもあったことだけどタイミングがたまたま合ったのでこんなことも。
        
  数分だけの1位w
  こんなの虚しいだけって分かっててもやっぱつい喜んじゃうねw
  他には自分もだけどやっぱアシュタル多い。
       
  個人的にはアシュタルももちろんだけどイザヴェリのほうが鍵になってる。
  初めての10連で引いたL精霊なので思い入れもあるし活躍してくれるのは嬉しいです(^^)








  そんな具合でした。
  そして累計報酬には届きませんでした(´・ω・`)
  撃ち漏らしとスピード負けのがもったいなかったけどしかたないね。