中枢棲姫

  E6のギミック解除終わったんで攻略開始しました。
  道中は危なっかしいもののそんなにきつくはないかな。
  そしてイベント始まってすぐの頃は全ての提督に絶望感を与えたボス戦に。
     
  知ってたけど実際に見ると迫力あるねw
  今のところ航空支援がいまいちなんで文字通りフルボッコにされてますw
  開幕でそんな出鱈目な数字出る気がしないんだけど(´・ω・`)









  そんでボスは改では出たけどブラウザでは初登場のこちら。
     
  純粋な深海さんって感じですね。
  台詞の変化も確認したしギミックは全解除されてるはずなんだけど勝てる気しないなぁ。









  とりあえず残り数日なんでできれば早く終わらせたいですね。
  なんかE6が終わらない気がするけどw