大規模だけど…

  アーケードで大盛り上がりの艦これですが春イベも始まってます。
  今回は早々に運営から大規模になるとのお達しがあり覚悟はしてました。
  秋と冬が比較的楽な部類だったしそうだろうなってのも分かってたしね。








  で、賢い私としてはある程度情報が出るまで静観してますw
  既に序盤で金剛を使ってしまうと後々ルート固定要員なのにってことにもなってるらしい。
  てなわけでハッカドールさんが持ってきてくれる情報を見つつRTA勢を応援してるわけで。
  いつもに比べたらかなり時間かかってますが今回の最終海域であるE7甲のラストダンス編成が判明。
        
  勝てない!(確信)
  さすがにギミックあるでしょうがとにかくありえない編成してます。
  本当にコラ画像だと思うくらいの「僕が考えた最強艦隊(深海版)」でしかないwww
  もうここまでになると笑うしかないですねw










  ということでギミックなりが判明するまで待機かなって感じです。
     
  今のままのラスト編成なら今回は甲勲章は当然狙わないです。
  それなりにここまでこつこつ頑張って主だった娘は育ててるんですがこれは無理w
  去年の冬ですらかなりの運ゲーでクリアできなかったんでオール甲じゃないし諦めもつくしね。








  そんなこんなで挑戦する前から戦々恐々としてます。
  まぁあれでギミックも何も無しってことはありえないですがね。
  もしそうなら3週間のイベント期間終了までに甲クリアした人は片手で足りるくらいしか出ないと思うw
  むしろ0と言われても驚かないレベルですからね。
  あとは解析班の方々に任せて俺はマンスリー任務とかEOを綺麗にしてから駆け付けようかな。