ウラガーン

  黒猫ちゃんですが今ひたすらこいつを手に入れるために周回してます。
  以前から欲しくてやっとチャンス巡ってきたんですがとにかく周回が面倒。
  水デッキで臨まないとってのが1番の原因ですが。
  こういうのやってると本当に水のアタッカー不足の深刻さが身に沁みる。








  まぁそのくらいですかね。
  イベント多過ぎて追いつかないんでもうちょいゆっくりにしてほしいというのが贅沢な悩みですw
  まだ覇眼2もノーマルしかやってないしGWのストーリー物も一切手付かず。
  逆に言えば石ブーストやろうと思えばやれるっていう明るい材料でもあるけど。
  あとハローラとごり…、テスタメント欲しいとか。
  どうせ水だから出ないし回さないけど。






  そんなGWでしたw