12歳

  春から始まった夕方?のアニメですがすっごいおもしろいw
  タイトルのまんまだけど12歳の女の子が同い年の彼氏といちゃいちゃしたりするんだけど超おもしろいw
  主人公の彼氏が俺よりよっぽど大人でくっそイケメンだし、12歳なのにw








  とりあえずいい歳した独身中年男性が毎週きゅんきゅんしながら観てますw
  最近の12歳ってすごいんだねw
  あと加隈さんの声が中学生くらいのキャラだととても好き。
  もうちょい幼いキャラだと日高さんが好き。
  どっちも脳がとろっとろになる甘々ボイスですよねw






  ということで思わずちゃおを買いたくなるくらいおもしろいですw