お帰りライラ

  今日も登校しました。
  まずは艦これのほうに名前を書いてからQMA




  だったんですが探してもパスが無い…。
  そんで慌てて店員さんに昨日忘れ物がなかったか問い合わせることに。
  そしたら無事に預かっててもらえてたので戻ってきました(^^)
  データは移せばいいだけなんだけど俺のパスは一点物ですからね。
  本当に戻ってきて良かった(ノд・。)








  で、QMAですがトナメばっか。
  やっと芸順使えるようになったので楽にはなりましたね。
  でも予習が☆4になってからやたら難しくてあんま合格できないという…。
  なんか今回は☆4から☆5がすっごいきついですね。











  艦これのほうは分かってたけど待ちが多過ぎて閉店までに回ってくるかすら怪しかったのでパス。
  さすがにそこまでしてやらなくてもって思うんで。
  いつか落ち着いたらおっとり刀で手付けようかなってくらいです。









  ということでパスが戻ってとにかくホッとしました。
  気を付けないとね。