鐘ラスト

  久しぶりに登校しました。
  いよいよ鐘が終わるんで。






  で、マジカ消化してからはとにかくコロシアムを。
  校長の攻撃は派手だけど威力はどれも低いねw
  そんで極凶では何故かアタッカーとは全く会わなかったです。
  1番攻撃力あるのがシャーマン。
  というかシャーマンばっかだった。
  常時自分含め3人居る感じでした。
  最後にブームが到来したのか知らないけどシャーマンは優秀だからね(^^)
  テコ入れされる前からシャーマン大好きだった俺はきっと先見の明があったに違いないw








  アーティファクトは3つしか揃ってないし引換券も1枚だけですが時間になったので終了。
  買い物して帰らなきゃだったんでスーパーの閉店時間の都合です。
  そういうの気にしなきゃなとこが一人暮らしの辛いところですね。









  ということで今日でラストのつもりでしたが明日も行くかもです。
  行かないかもしれませんがw
  黒猫ちゃんの大会が明日の夕方迄なんでそっちが終わった後行けたら行こうかなって感じです。
  デイリー7000位以内の報酬狙いですがあわよくば2000位以内に入れたらなって思ってる。
  ユーフォはまだ公開されたばかりなので慌てなくてもいいですしね。
  てなわけで明日は登校するかどうか未定です。
  そういえば黒猫ばっかやってたからかクイズ力がすっごい落ちてて若干ショックだったw