大魔導杯

  また黒猫ちゃんの話です。
  今日の夕方まで大魔導杯というイベントでした。
  そんでデイリーでチーム7000位以内に入った際の報酬がわりと良かったのでちょっと頑張ることに。







  目が覚めたのが6:30くらいで終了が15:59。
  途中で朝風呂入ったり洗濯したりはしましたがそれ以外はずっと回しました。
  始めて2ヶ月くらいでどこまでやれるかってのとある程度の上位を目指す場合どうなるか試す感じ。





  で、わりと7000位は楽そうだと早々に気付いたのでどうせならもう1つ上を狙うことに。
  次の目標は2000位以内でグッときつくなる…、はずでした。
  ですがこっちもわりと余裕そう。
  そこで、デイリーでの1番上の報酬が貰える350位以内を目指すかどうか。
  桁が1つ減るし当然ですが上に行けばそれだけ順位も上がりにくくなるわけで。
     
  ま、これはGO!でしょw
  初心者としてどこまで行けるか力試ししてみたいですしね。








  そんなわけでひたすら線結びをやりました。
  今回のイベントは線結びしか出題されないのでひたすら結びましたねw
  QMAで言うところの緑ゲージで全問正解する前提なんで1問ミスすると非常に痛い。
  なので問題は簡単だけど変なプレッシャーがありました。
  時間が来て終わったときの会話イベントでどっと疲れが襲ってきました。









  そうしてちょっと頑張った結果がこちら。
        
  なかなか頑張ったと思いますヽ(´▽`)/
  残り時間とか考えて安全圏だろうと思っても慢心せずにやったしね。
  ここら辺はQMA7でのトラウマが良い教訓になってますw
  あのときに比べれば今回のなんてものの数に入らないのですよ。
  在宅でいいわけだし人との争いではあるけどきっちり決まった手順さえ踏めばいいですからね。







  てなわけで初心者にしては善戦したかと思います。
  同じようなことはよっぽどじゃないともうやらないと思うw
  とりあえず7000位以内はそこまできつくないことも分かったし。
  期間中のトータル報酬はちょっと無理だったけど大体の感じは掴めたし良かったかな。