50連

  今日は黒猫ちゃんの話なので興味無い方はスルーで。
  そして、誰も居なくなったってなりそうな気もするけどw







  覇眼ガチャですがずっと引こうと思って引いてなかったんですが遂に引くことに。
  引きたいけどどうしようと迷ってたら「いいから、引けよw」って言われたんでw
  ということで黒猫やってない2人に今回の欲しいのはこれだよって説明して回しました。
  ちなみに石は560個くらい貯めてたw








  最初の20連は見事に全部Aで清々しく空振りw
  さすがに限定1体くらいは引きたいってことでやった30連目で道中セリアル!
  更にアシュタルも出てラストの確定枠でお尻、じゃなくてカノンさんでした(^^)
  今回はリヴェータとカノンさんが欲しかったんで救われた。





  で、その数分後にやっぱリヴェータも欲しいなってことで更に20連。
        
  最後で無事にリヴェータも出てこれで気持ち良く撤退となりました。
  結局水には相変わらず恵まれませんねw
  お陰でトナメも魔導杯のためにランク上げてたら突然13段で詰まりましたw







  せっかく引いたことだし雷絶対殺すデッキ作ってみた。
        
  まぁコスト全然足りてないんですけどねw
  ロマンですよ、こういうのはw
  ちなみにマサキとかも居ますがプラーミャはとてもかわいいので外しませんw
  メアレス引かなかったけどミリィはちょっと欲しかったし引けばよかったかと今少し後悔してる。










  ということで水は全くですが石250個の価値は充分あったかと思います。
  今回の魔導杯はデイリー7000位のがちょっと欲しいけどそんなにやらないかな。
  アシュタルのこともあるし火属性だったらなんとしてでも欲しいとこだったんだけどなぁ。
  とりあえず始めて2ヶ月くらい経ちましたがこれからもゆっくり頑張っていこうと思います。