4部

  ジョジョやっぱおもしろいですね。
  OPは予想と違う方向だったけどあれはあれで良かったかと。
  曲としては2部が1番好きですけどね。
  でも3部のラスト2話の時間停止はめっちゃかっこよかったなぁ。






  4部はラスボスのスタンドがキラークイーンってことくらいしか知らないんで毎週わくわくできそうです。
  ちなみにキラークイーン知ってるのは以前ガンダムを描いたらキラークイーンじゃんって言われたのでw
  ちゃんとビームサーベル持たせてたのになんでキラークイーンと言われたか未だに謎w









  それにしてもジョセフ女子大生になんてことをw
  とりあえず今のところ春アニメはジョジョくまみこ、あんハピ、坂本、ジョーカーゲームが好きかな。