逆は無理

  大したことじゃないんですが昨日春で好きなアニメ挙げた中にばくおん入れ忘れたんでw
  倒れたバイクを起こすのは実は大して難しくないけど先輩みたいに逆から起こすのは無理ですねw
  メカニックなことはさっぱりなんで用語とか出てきてもほぼ分からないけどおもしろかったです(^^)
  とりあえずYAMAHAの俺は蚊帳の外な気はしてるw
  EDで見る限りドラッグスターはもちろん、クルーザータイプが出ない感じですね。










  とりま2話以降も非常に楽しみです(^^)
  さすがにこれの影響でバイクが売れるとは思わないけどw
  バイクはバカにしか乗れないらしいしねw







  乗り物と言えばはいふりも良かったですね。
  海のガルパンになれればいいんだけど…。
  アルペジオにしろなんにしろ大和型の三連装砲ってのは独特の荘厳さみたいなのがあっていいね。
  艦影で即分かるのも俺はこの2隻と扶桑型くらいかな。
  とりあえずこれから楽しみです。