アリエッタ2位

  黒猫ちゃんの人気投票ですが応援してた娘が中間発表のまま2位でした。
  1位がほぼ知らない娘でショートカットだからあんまで1位になってほしかったんだけどな。
  まぁ200くらい居る中での2位なんで立派かと。








  その結果発表が気になったんでタイムシフトでニコ生観たら次のイベントが楽しみになってきた。
  同時に人気投票で1人で同じキャラに最多投票されたキャラも発表されたり。
  これがすごく好きなキャラで最初のチュートリアルで引いたキャラだったんでなんか嬉しかったw
  プラーミャかわいいもんね(^^)







  まぁそんな感じですね。
  やってるゲームの公式ニコ生って初めて観たけど結構おもしろかったし次も観ようかな。
  というか艦これはなんでやらないんだろ…。
  黒猫ちゃんで20万人くらいが視聴したみたいなんで艦これだったら結構凄い数字になりそうなんだけどな。