ガチャ動画

  最近黒猫ちゃんのガチャ動画観るのが好きです。
  無課金なんで自分ではそんなにぽんぽん回せないんで観てて気持ちいい(^^)
  当たりを引いてたらおお!ってなるし惨敗しててもそれはそれで他人の不幸はなんとやらだしねw







  そんでマクロスガチャ観てたんだけどこの前欲しくてしかたなかったランカは全く出てこないですね。
  他の目玉カードはコンプしててもランカが出ないって人も居たし。
  コメント見てたらレアリティがそのままレアリティじゃないような感じみたい。
  ということはわりと早い段階で引いた俺はなかなか幸運だったのかも。
  そう考えると幸せなんでそう思うことにしましたw
  満場一致で今回一番の当たりはシェリル&ランカなんだけど俺はランカのみのが欲しかったわけだし。
  もちろんシェリル&ランカもすごく欲しかったけど今の手持ちを考えるとランカのみのが良かったんで。
  どっちも引ければ完璧だったんだけどw










  そんなわけでガチャ動画楽しいです。
  艦これには存在しない要素ですしね。
  まぁそれが艦これの1番の良さなんですけど。