阪神戦へ

  行けるか分からないけど阪神とのオープン戦チケット買えたら行きたいなって思ってます。
  本拠地開幕カードだからか自由席はまさかの100円だし。
  阪神戦は誰でもだけどそれ以降も和田投手復帰記念でオープン戦は苗字が和田だったら100円。
  ということで行けそうなとこはなるべく行きたいなって思ってます。
  ちなみに巨人は2戦とも行けると思うけど問題はチケット買えるかですね。
  その和田さんなら100円枠は500席らしいけど別に確保されてるか次第かな。
  さすがにオープン戦に和田さん500人は来ないだろうしw













  そんなわけでそろそろ野球の季節ですねってことで。
  V3やれるかな?