ラノベ検定

  次の検定がラノベ検定とのこと。
  これは全く予想してなかった。
  壁紙結構良いしS取りたいなって思ってるけどどうかな。
  俺の場合アニメ化してるかどうかで大違いですね。
  活字はすぐ眠くなっちゃうんで読まないんですよね。









  とりあえず全く分からない分野じゃないんでわりと楽しみです。
  そういえば今回の壁紙もマラ様センターだし気に入った壁紙のマラ様率高いです。
  背景のチェック柄も好きだしね。
  そんでメディアとハルトがどの作品のキャラがモチーフなのか分からない。
  マラ様は雪乃下かな?ってくらいで自信無い。
  バスケボール持ってて体操服着てるだけでアロエは即ロウキューブってって分かるのにねw
  まったく、小学生は最高だぜ!
  個人的にはミューの邪王真眼さんとセリオスのさすおにがフフッってなったw
  ついでにルキアを見ていつか観ようと思ってるレールガンをまだ観てないことを思い出した。
  とりま、残りが少なくなってきた鐘ですが最後まで楽しんでいきたいですね。