大スペクタル再び

  数日前のことですがとても嬉しい情報が。
  タイトルでばればれな感が否めませんがw
  あの映画の続編が公開されますよ!
     
  やったぜ!!!╭( ・ㅂ・)وグッ !
  超楽しみです(^^)









  しかも3部作の構想が1作目の時点からあったらしいのでもしかしたら次もあるかも?
  3部作と言わずハリポタくらいやってくれてもいいんですけどねw
  むしろ駅前シリーズ(24作品)くらいやってもいいんじゃないかと。
  なんで駅前シリーズかっていうと芸順スキーだからですw
  ちなみに「次の映画を作品数が多い順に選べ」っていうタイプ。
  パッと作品数が多い映画で駅前シリーズって思うあたりまだまだ芸順脳だなって思った。
  数の多さは釣りバカとか寅さんのほうが多いんだろうけど最初にこれを連想するあたりねw










  なんにせよ変態仮面楽しみですね♪
  順当にいけばプリキュアの次に観るのが変態仮面になりそうですw