新しい一歩を

  やっと…、やっとで出ました(ノд・。)
     
  本当に苦労した…。
  最初に喜びよりやっと(冬イベ)終われるっていう安堵が来たので苦しかったんだって分かった。







  とにかく出てくれて本当に良かったです。
  それにしても和服でこんだけ胸の大きさが出てるってすごいねw
  やっぱ巨乳好きの人って和服でもどかんと出っ張ってるほうが良いのかな?って思ったり。
  俺には一生理解できないんで純粋に巨乳好きの人に訊いてみたい。








  そんな天城さんですがちょうど空母の出撃任務があったんで出撃させてみた。
     
  散々ネタにされた中破絵も早速見れましたw
  執務室はこんな感じなんで酒に溺れてるようになったw












  ということで遂に去年の冬イベのトラウマを克服できたかと思います。
  瑞穂、グラーフ、天城と出会えてなかった娘達に会えて満足です(^^)
     
  ありがとう冬イベ!また来年!