アイオワ

  改で先行実装されたアイオワの情報が色々と出ましたね。
  予想通り大和型よりは全体的に弱めだけど強いって感じでしたね。
  見た目も日本人がイメージするアメリカ娘って感じでした。
  まぁアメリカ艦は初登場だし聞いた話ではアメリカ版大和らしいんでこれで良いんじゃないかな。
  とりあえず春の実装が楽しみです。










  それと艦繋がりというか艦これ繋がりというかで今Tridentのラストアルバム聴いてる。
  活動終了ということで劇場版の続きは無いのかな(´・ω・`)
  やろうと思えばやれそうな終わり方だと思うんですけどね。
  自由奔放なマヤとアシガラに振り回されるタカオとか観たかったw








  そんな感じです。
  そして今日も出ない天城(ノд・。)