destructed

  一昨日のことですが映画に行きました。
  本当は初日に行きたかったけど仕方ない。






  ということで今回観たのはこちら。
        
  selectorの劇場版に行ってきました(^^)
  何度か言ってるけど一昨年の個人的覇権アニメだったんでずっと楽しみにしてたんですよね。
  残念ながら客数はとても少なかったですが(´・ω・`)








  映画はテレビシリーズを補完しつつ後日談という感じでした。
  最終回のラストで貯水槽で座ってるタマのその後があります。
  テレビシリーズが大好きな俺には良い映画でした。
  が、カードゲームやってるだけで入場者特典欲しいだけで観た人はおもしろくなかったと思う。
  あくまでテレビシリーズが好きな人用って感じでしたね。











  入場者特典はこちらでした。
     
        
  カード2枚とミニ色紙。
  ミニ色紙は1種なんで第1週目は全員これです。
  カードはランダムなんですが個人的にはピルルクが良かったかなぁ。
  気になってヤフオクで調べたら花代さん1500円で入札入っててへーってなったw
  それといつものようにパンフも購入。
     
  値段は1000円と少しお高いんでカード入ってるのかと思ったら入ってなかったw
  カードゲームやってないんでべつに要らないんだけどね。









  ということで映画良かったです(^^)
  ちなみに次観る映画も決まってます。
        
  春の訪れを知らせてくれるオールスター!
  もしかしたらガルパン行くかもだけど3000円はちょっとなぁ。
  とりあえずプリキュアは絶対に行きます!