沖波

  とりあえず掘りのこと。
     
  やっと沖波は出た、2隻w
  なんかアメリカのアニメに出てくる主人公の友達に居そうw






  これで残すは天城なんですがこっちが全く出る気配が無い。
  そもそも本当に出るかどうか怪しいくらいにw
  天城を迎えないと去年の悔しさと決別できないんだよね。
  俺の艦これは天城越えをしないと本当の意味で先に進めないのですよ。








  それと改はバグがあるもののゲームとしてはそこまで悪くないようです。
  本体持ってないから買わないけど。
  アーケードのほうはロケテとかの反応ではわりと良さそう。
  アーケードのほうは稼働したらやりに行くつもりにはしてます。
  QMAに代わるタイトルになるとは思えないけど。
  とりあえず矢矧と逢えるまではやるかな。
  まぁヤフオクでカード買ってしまいそうな気もするけど。







  なんにせよ天城ですね。
  E2もうお腹いっぱいです…。