ギガウィーズ

  今日は登校しました。
  E2は天城も沖波も出そうにないしなんかE3と比べて周回に疲れるんで息抜きに。







  買いたい物もあったんで天神に行ったんですが駐輪場が高い所しか空いてなかった(ノд・。)
  一応そこも入れて4ヶ所あるんだけど3つは埋まってたんだよね。
  まぁ1番高い分1番便利なんでいいんですけどね。









  で、買いたい物はインキューブの4階だったんで駐輪場からそのまま入ってすぐ終わり。
  そんでエレベーターで地下に行きレガネットでコーラ買って新天町の郵便局に移動しタイトーへ。
  たまたまとはいえ効率厨かってくらいに最も徒歩の少ないルートで登校しました。







  今日は理系の凶化合宿初日ということでもちろんコロシアムを。
  三国志検定やってなかったんでそっちもやりました。
  壁紙はユリの腋とシャロンの太ももがとても眩しいけど三国志でSは絶対無理なんでパス。










  実はギガウィーズは初めてだったんでまずびっくりした。
     
  完全にロボじゃん…。
  なんかこういうのガンダムに居た気がする。
  初日ということで理系強い方が多かったのかほぼ負けなかったけど負けたときに出るミランダはかわいかった。
  そしてミランダがあのサイズなら完全にロボだと確信したw











  コロシアムはアイテムが落ちやすくなってるんでそこそこで揃いました。
  ミランダ帽は持ってたしね。
  その後は少しトナメを。
  今更理系の予習が終わりましたw
  コロシアムばっかだからずっと1周なんでなかなか進まないんだよね。






  トナメはそれなりって感じでしょうか。
  決勝は2回進み2回共後攻だったけど勝ちました。
  あんまり芸能が好きな方ではなかったようでラッキーでしたね。










  ということで最後のフランシス先生を楽しみにしてます。
  ドラムセットまだだしね。