ツェッペリン

  パパウッと遂に邂逅しました!
     
  はやみんはやみん
  中の人に拘らないのにそう言いたくなるくらい嬉しかったw
  そもそも声聴いても本当に早見さんなのかってくらいなんですけどね。
  いわゆるダメ絶対音感は持ち合わせてないんで仕方ないねw
  これで冬イベで掘りたいのは沖波と天城に。
  天城ドロップしたら今度は「ほあああああー!」って言いだすはずw









  このドロップしたときなんですが道中なのに武蔵だけが大破するというとても珍しいときでした。
  大和と武蔵が道中で大破した記憶が無いんで珍しいこともあるもんだって思ってた矢先でしたね。
  ずっと武蔵は今日調子悪かったんでここのところずっと頑張ってるしなって思ったらでした。
  どうやら俺にとっては武蔵がなんにせよ鍵を握る存在なのかもしれない。
  長門も武蔵程ではないけど頑張ってたしおっぱいのあるイケメンと相性が良いのかもw











  実はグラーフの前に2隻目の明石も出たし結構今は良い流れ来てるようです(^^)
  この流れで沖波はまだしも天城は掘りたいですね。
  天城を掘って本当の意味で去年のトラウマを克服できる気がする。
  てか、掘りたいばっか言ってるとホモみたいだw