ローソン×艦これ

  イベント攻略は終わり北海道の安全は守ったので今日はリアル海域へ。
  ローソンと艦これのコラボが今日からだったので早速行ってきました。
  7時開始ですぐ行ったんですがいきなりタペストリーが全滅w
  今回はタペストリーが争奪戦になるだろうとは思ってたけど福岡だしってのもあって油断した。
  すぐ別のローソンに移動しようとしたけどそのときお会計してたおばちゃんががっつり釣られてたw








  で、移動した先ではまだ残ってたんで無事にタペストリー手に入りました。
  タペストリー以外は心配してなかったんで他も無事に。
  駅前のローソンだったんで通勤前にアホみたいに買っててなんか悪かったような気もしてたw
  幸い後ろに人が並びはしなかったですが。







  ということで買った物がこちら。
     
  ゼリーはお会計のときに訊いてみたら奥から出してくれたw
  コアラはファミリータイプのが家にあるのにまた増えてしまいました。
  ちなみにお会計はこんな感じ。
        
  一通り揃えたらこの額になりました…。
  そんでコンビニでクレカ使える便利さを知ったw








  ということで貰った物。
        
  ICカードステッカーですがなんで比叡にしたんだろ…。
  いつものように金剛と榛名にしといてほしかったなぁなんて思ったり。
  もちろん比叡も人気あるんですけどね。
     
  個人的にはメインの阿賀野型クリアファイル。
  矢矧がスカートじゃないのが悔やまれるけど矢矧はやっぱ良いね(^^)
  服は阿賀野と酒匂のが好き。





  そして去年の秋に登場して以来凄まじい人気を誇り今回のキャンペーンの目玉。
        
  冬コミの女王こと鹿島タペストリー。
  今回のキャンペーンが予告されたらローソンの株価がグッと上がったなんて話もあったり。
  株価すら動かす程の鹿島人気凄いねw












  ということで昨日は北海道を守り今日はローソン海域攻略でした。
  あとは掘りですね。
  さっきグラーフの所でリベッチオが出てきてなんとも言えない気持ちになったw
  とりあえずまだ期間はあるしホモじゃないけど頑張って掘りたいと思いますw