重巡棲姫

  冬イベラストダンスがやっぱり終わらないです(´・ω・`)
  いつものこととはいえこっからが運なんだよなぁ。
     
  本気になった重巡棲姫さんがなかなか落ちない。







  とりあえず今のところ大和と阿武隈が仕事しないですw
  相性が悪いのか期待する働きをいつもしない。
  逆に武蔵と長門は非常に頑張ってくれてますね。
  特に武蔵は中破なのに弾着で300近い数字叩き出したし。
  結局他が続いてくれないんであと少しが足りなかったんですが。












  まぁそんな感じです。
  運が悪くなければもう終わってたんだけど仕方ない。
  あとは根気強くやるだけですね。
  幸いボーキの消費は軽いイベントなんで資材はまだ少し余裕あるのが救い。
  バケツも充分備蓄あるけどものすごい勢いで減るんでなんか恐いw
  あとはいつ終わるかだなぁ…。