瑞穂

  最終海域ですがちょっとずつ進めてます。
  海域開放前の遠征で新装備も貰いました。
     
  性能はいまいちだけど妖精さんが良い感じw






  今は補給終わって赤ゲージの半分までもうちょいってくらい。
  ちなみにボスは初登場の重巡棲姫。
     
  ご褒美ですね!ありがとうございます!
  去年の冬に比べればマシだけど随伴が鬼畜でしんどいです。








  で、E3とE1を交互にやってたんですが遂に瑞穂出ました!
     
  バレンタイン仕様なんでチョコ持ってるw
  それにしても本当にここまで長かった(ノд・。)








  まぁそんな感じで頑張ってます。
  バレンタインボイスとグラですが凄く良いですヽ(´▽`)/
  チョコ渡すときの女子ってどんな形でも本当に魅力的だよね。
  リアルでは貰ったことないんでそっちは知りませんがね…。
  個人的には山城、熊野、文月あたりが良かった。
  グラは衣笠が無印のときから改二→今回とどんどんかわいくなっていくのがすごいw
  去年からの如月は変化無しだけどとにかくかわいい!
     D
  約100隻の艦娘からチョコを貰った気分になれるんでリアルで貰えない人とかどうぞw
  もちろん僕はヘビロテですw
  数が多いんで27分もありますがにやにやするにはもってこいですよw









  明日クリア報告できればなって思いますが無理せず進めたいと思います。
  わりと運な気がしますが去年程じゃないし終わるだろうと思う…、多分…。