休暇へ

  今日はこれから日田に一泊しに行きますヽ(´▽`)/
  さすがに近いとはいえこの時期にバイクで高速は寒いんで今回はレンタカーです。
  教習所で貰った車の教科書を念のために用意して行きますw
  ワイパーの動かし方すら分からないんでw
  よく考えたら教習は3週間も居たのに見事に雨に遭わなかったんだよね。
  さすがは鳥取、というか山陰地方って本当に雨少ないんだなって思った。











  で、今回はせっかくの車なんで帰りにまた買い溜めします。
  飲み物はこの前コストコでできたんでそれ以外かな。
  灯油とかもまだちょっと残ってるけど買っておこう。
  本当は数ヶ月に1回くらいレンタカーでコストコ行けたらいいんだけどね。
  コストコは年会費かかる、というかそれが主な収益源らしいんで。











  とりあえず数年振りに車乗るんで一応気を付けて行ってきます。
  天気良いんでバイクで行きたい気もするけどw
  アメリカンで高速走るの最高なんだけど寒いからね…。