コロコロするマン?

  今日は下の住人が突然訪問してきました。
  何かと思ったら毎日深夜3時くらいに騒音がするらしいです。
  なんか掃除用のコロコロをやってるような音らしい。
  そんで上の住人だろうってことで来たとのこと。








  で、俺は全く心当たりが無い。
  というかそもそもその時間はほぼ家に居ないw
  なのでこれはどう考えても俺じゃないなってことでそう説明しときました。
  その時間なんで静かな時間だし他の部屋のが聞こえてるんでしょうね。
  ここ数日家の前の道路が工事中なんでその影響かもだけど夜はやってないしいまいち原因は不明。
  自分のせいじゃないとはいえそういう話を聞くとなんとなく気になりますね。









  そんなことがありました。
  本当に誰かがそんな深夜にコロコロやってるんだとしたらちょっとおもしろいなぁとか思ってしまったw
  毎日深夜3時に絶対コロコロするマンの正体は一体何なのだろうか?w