日田へ

  今度また一人旅に行きます。
  行き先は日田なんで比較的近いですね。
  この前お高い醤油買った所の近くみたいだけど醤油はまだまだ余ってるんで買わないけど。










  それにしてもあれこれ宿探してるの楽しかったです(^^)
  計画してるときってのも楽しみの1つですよね。
  今回他にも候補に挙がってた宿もいつか行きたいな。
  いつか自分にとって一番居心地の良い宿が見付かればって思いますね。







  ということで楽しみです♪
  さすがに寒いんで今回はレンタカーなので車の運転かなり久しぶりだなw
  まぁせっかくの車なんでバイクでできないことを楽しみつつのんびり行きたいと思います。