小ネタ集

  この前の社畜さんチームのみたいなのちょっといくつか唐突に紹介。
  まずは多分知ってる人も多いであろうこちら。
     
  トヨタの謎の擬人化プロジェクト!
  ざっと全キャラ見てみたけど1番好みだったのはドア閉まり音だったw
  そもそも音は部品じゃねーだろっていうねw







  次はその社畜さんチームの一例。
        
  なんかこんな感じで一部で盛り上がってたらしい。
  ツイッターやってないんでどのくらいの盛り上がりかは知りませんが。
  とりあえずみほさんは社畜に厳しいね(´・ω・`)










  お次は霞改二で盛り上がってる艦これのツイッター
        
  しょうがないじゃ!www
  これはメンテ中のツイートなんで忙しかったんでしょうねw
  画像は無いけど同じDMMの俺タワーの運営は文字数制限のせいで突然ぶちギレなんてのもあったとか。
  たしか途中まで丁寧なお知らせだったのに最後に「不正ツールを使うのはやめろ!」とかだったかな?w










  次は先日のセンター試験会場での写真。
        
  会場である京大の生徒がやったことだと思うけどこういうの大好きw
  そして撫子あざとい!分かってるのにかわいい!w










  最後に温泉行きたいなって思って色々宿調べてたら見付けたもの。
        
  まさかのこころぴょんぴょんでびっくりしたw
  思わず予約しそうになったけど全室見事に埋まってたw
  他の宿泊プランは普通なのに何故これだけはっちゃけたのか謎過ぎる…。
  そんで☆の数が多くて宿の評価が良いのがまたなんとも言えないおもしろさがw












  こういうので最近ちょっと笑いました。
  真面目にバカやれる人って素敵だよね(^^)