まとめ買いと不思議なダンジョン

  遅くなったけど更新。
  今日は色々と買い物をしました。






  まずは予定に無かったけどたまたま袋ラーメン買いに寄ったスーパーで。
     
  白い雪印コーヒーがメーカーの生産過剰らしく1本57円で売ってた(^^)
  この前ヨーグルト10個買ったし今回も10本買っとくことに。
  もちろんバイクで雪が降ってる中を手首がちぎれそうになりながら持って帰りましたw











  で、メインの買い物ですがコストコに連れて行ってもらえることになってました。
  実はつい先日安いコーラを4ケース買ったばかりなんですけどせっかくだしってことで。
        
  当分は白い雪印コーヒーもあるし飲み物の心配はなさそうで嬉しいです(^^)
  なによりコカが1本50円より安いってのが嬉しい!
  下に小さく写ってるのはオニオン醤油と4種のチーズというのです。
  醤油はまだ使ってないけどチーズは良い感じだった♪










  で、コストコの後は中華をご馳走になった後お風呂に行くことに。
  中華は俺が食べなかった茄子が1番美味しかったらしいですw
  そう言われても茄子なんて手を付けないんですがねw







  お風呂なんですがどこに行くかお任せにしてたらまさかの我が家から徒歩数分の場所にw
  超近所ですが実は行ったことなかったんでそれはそれで良い偵察になるかなぁと思いつつ。
  もしお風呂が沸かせないなんてなったときのこともあるしね。









  まずはそんだけ近所なのに行ったことがないうえにかなり分かりにくい場所なのでちょっと迷ったw
  そして着いたら今度は独特のシステムをしてて戸惑うっていうw
  翻弄されながらやっと辿り着いた湯船ですが露天がめっちゃ温いw
  サウナがダンジョンかってくらい場所が奥にあるなどなかなかの温泉でした。
  肝心の泉質は良かったんで結局は許してしまうんですがね。
  多分露天もそのままの温泉の温度で外が寒いから温かったんだろうなって感じでした。









  ということでなかなかおもしろい1日でした(^^)
  あの温泉はネタとしては1回は行っといて良かったと思うw