海上輸送作戦完了

  お分かりの通り今日は艦これ。
  なんか色々と忙しかったんですがE3クリアしました。
     
  この画面見るとクリアした実感湧きますヽ(´▽`)/







  E2に続き輸送ゲージなのでボスを沈める必要が無いのが精神的にとても楽でした。
  甲でしたがちゃんと準備すればそんなに苦労はしないかなって感じでしたね。
  ということで今回のイベントで新規実装された艦では初となります鹿島です。
     
  見た目の印象では少しきつめの性格かと思ったら優しい娘でした(^^)
  そしてちょっとあざといw
  鹿島と共に夏の忘れ物その2のこの娘とも邂逅。
     
  風雲に続いて海風とも会えて万々歳です♪
  さすがに瑞穂は出なかったけど…。










  ということで次からE4です。
  遂に実装されてしまったあの敵との戦いになります。
  四式がランカー報酬からすぐに改修で入手できるようになって予感はしてたんだよね。
  ギミックありですがやらなくてもいけるとの声も聞くのでまずは突撃してみようかな。
  ボスドロップのツェッペリンはどうあっても入手したいので安定してボス倒せるようにしたいところです。
  ローマみたいに攻略中に拾えたら最高なんだけどなぁw