鬼力

  登校しました。
  したんですがなかなかはしゃいだ後だったんで寝落ちしないか心配しつつw
  ちょいちょい危なかったけどとりあえずは大丈夫でした。










  で、もちろんスサノオ戦を。
  と言いたいところだったんですが極凶に参加できないというw
  なのでイカちゃんとまずは遊ぶことになりました。
  凶と大凶は先にやってたんですが凶の通り名が大人気過ぎるねw
  自分もだけど4人中3人がド外道なパーティとかありました。
  ひとしきりイカちゃんと戦ったんでレベルが上がってイカグッズも手に入ったしわりと良かったです。










  そしてスサノオなんですが極凶だったらめっちゃおもしろいですね(^^)
  あんま補助的な行動しなくて脳筋に攻めてくるだけなんだけど威力あるしインファイトな感じで。
  純粋な殴り合いっておもしろいよねw








  そうこうしてたら夕飯をご馳走になる時間になったんで途中で引き上げました。
  実はこの時点で起床後24時間経過してたんですが元気にご馳走になりました(^^)
  食事もしてなかったんでとても美味しかったです♪













  ということで帰ってからは寝落ちする前にどうにか風呂だけは入って寝ました。
  布団でにゃんことの戦争があるんですんなりは寝れずなかなかの深手を負うことになりましたが…。