新年は緑

  ジャンルスターというイベントが始まります。
  要するに各ジャンルで検定試験やるだけですがw
  シンプルながら芸能は結構楽しみ。
  そしてベルがわりと楽に貰えるようです。
  Sで金ベル貰えるんでここで稼ぎたいなって思ってます。
  ちなみに5500点以上で各色の宝石ベルも貰えるようです。
  そこまでは点数出せないんで僕には関係ありませんがw








  で、このジャンルスターですが芸能は新年スタート。
  ついでにノンジャンルも同じ日程です。
  KACの出場権もかかってたりするんで色々な目的の人がやれるかなって感じですね。
  ちなみにノンジャンルだけかそれ以外の2ジャンルの合計点かで決めるらしい。
  こっちも僕には関係無い話ですねw
  芸能以外だとやっぱライスタかなって思うけどわりと横並びだしね。
  たしかグラフは2252111とかだったんで2ジャンルってなると難しいね。








  とりあえずそんなわけで楽しみです。
  スポーツ、アニゲ、ライスタも少しはやってみようと思ってます。
  それぞれ大きな苦手分野があるからあんまり良い成績は出ないと思うけど。
  サッカー、特撮、車がそれぞれ多く出たらぼろぼろになっちゃうw
  まぁ芸能も映画がちょっと苦手なんですけどねw
  なんにせよ黄金にやっとなれるかもしれないw