熱い消化試合

  野球おもしろかったですね(^^)
  勝とうが負けようがどっちでも構わない試合ではあったけど勝てて良かった。
  勝ったほうが次の日に良い感じで入れるしね。









  とりあえず地元ファンのくせに代打今宮に全く期待してなくて申し訳なかったですw
  守備は申し分無いけど今年の打撃はちょっと残念過ぎたのがあって…。
  最後の中村は内野5人なのに転がして外野に持っていくのはかっこ良かった!
  去年の日本シリーズといい大舞台ですごい仕事してくれるね。










  そして今日からはトーナメントなので本当に負けられない試合が続きます。
  負けたら続かないけどw
  本来の力を出せれば勝てると思うんで頑張ってもらいたいですね。
  そしてまた優勝セールやろう!w