スサノオ

  次の冥界はスサノオと戦うとのことです。
  ジョブは超攻撃型になりそうなんで純粋にダメージ叩き出すのが好きな人向けかな。
  個人的には嬲り殺しが結構好きなんだけどたまに脳筋プレーもやりたくなるし楽しみです。
  たまにマジックナイトでやるのはそういうときだしね。
  そしたら回復要員居なくてAP削り要員になってしまったりするもんですがw









  さて、これでジョブは一通り出揃うということでいいんだろうか?
  今の感じだと次のできっちり埋まるからどうなるんでしょうね。
  稼働終了まではまだまだあると思うし更なる追加とかあるかもですが当面は打ち止めかな。
  あんま追加されるとベル的にしんどいしそれでいいやってのもあったりするw
  新ジョブがどうなるか分からないけど多分俺はシャーマンでばっかやるかな。
  やっぱ自分が使ってて楽しいジョブが1番なのですよ。
  そうそう無いけど相手の攻撃力を3回下げ、こちらの防御力を3回上げつつ壁張ったときの被ダメの少なさ!
  じりじり攻撃して減っていく相手のHPなんて状況になったら楽しくて仕方ないw











  なんか脱線したけど次のスサノオも楽しみです。
  メインはシャーマン、サブはクロノマンサーでオーブ集めだね。
  ちなみにメインはシャーマン以外レベルの都合で極凶に参加できないというw
  というかシャーマンのレベルって足りてるか覚えてない…。
  なんかドストライクな検定やってくれないかなぁ…。
  思いつくのが北斗の検定くらいだけどw