元気です

  昨日ですが健康診断受けました。
  そんなに本格的なものではないけど。
  とりあえず健康でなによりだった。
  1番気にしてる視力も両目共に1.5キープで満足ですw
  あとは問診でタバコ辞めてっていうのと健康的な食生活をしてって言われただけ。
  いつも言われるけど実行するつもりは無い。









  野球はしっかり勝ってくれましたね。
  あそこまで一方的になるとは思わなかったです。
  中盤から相手の戦意が完全に無くなってたしコールドにしてあげたかったくらいかな。
  そしたら9回の締まらない終わり方もしなかったしw







  そして次の相手は韓国。
  盛り上がる相手ではあるんだろうけど勝っても負けても面倒な相手だから避けたかった気もする。
  まぁあまり韓国のことをあれこれ書くとどこからクレームが飛んでくるか分からないんでこれくらいでw
  とりあえずきちっと勝ってほしいですね。