心ぴょんぴょん

  昨日書こうと思ってたこと。
     
  ローソンで定価高いよって嘆きながらお菓子買ってきました。
  今ご注文はうさぎですか??とのコラボやってるので軽く釣られたわけです。
     
  お菓子3個でクリアファイル1つなのでクリアファイル2つです。
     
  選んだのはごちうさの中で好きなチノとリゼにしました。
  正直全員分集める程好きってわけでもないので今回はこれで満足です。









  とか言いつつなんですが今までのこういうコラボってお菓子2個でクリアファイル1つだったんですよ。
  それが今回は3個に増えててちょっと計算が狂ってたり。
  本当は6個買って千夜も貰うつもりだったのに(ノд・。)










  ということでちょっと計算が狂いましたが概ね予定通り欲しい物が手に入って良かったです。