貴重な声が…

  声優の松来さんが亡くなってしまいましたね…。
  とても好きな声の方だったんでとても残念です(ノд・。)
  体調が良くないから休養するってのは知ってたけどそれからこんなに早くとは…。








  アニメでの最後のお仕事は下せかのアンナ会長とのこと。
  収録は放送のずっと前に終わってたとはいえとても体調が悪いようには感じなかったです。
  最後の出演作は今度発売になるミラクルガールズフェスティバルというゲームになるようです。
  ゲームショーで試遊したゲームで発表されてからすごく気になってるタイトルでもあります。
  残念ながらPSVitaのタイトルなんで買わないけどもしPS3でも発売されたら買おうかなって思ってます。
  ちなみにゲームの内容はアニソン版のミクさんの音ゲーです。
  そのアニメのヒロイン達が踊ってるのを観ながらの音ゲーですね。
  松来さんはニャル子さんのクー子役として出ます。









  ということで非常に残念なニュースがありました。
  本当は別のことを書くつもりだったけどそれは明日にします。