4500点…

  ふと気になって検定でプラチナ貰える点を調べたら4500点以上なんですね。
  ミリ検復活すればって思ってたけどそんなに点数は出せないし無理だw
  これなら早朝トナメのほうがまだマシですね。









  それはそうとして声優検定やってみたいけどどうなるかな。
  頑張ればSくらいは取れたりするんだろうか?
  ちょっと気にはなってるんで早めにやってみたいところですが天気が心配だったり。
  もし大丈夫そうだったら明後日にでも行きたいです。










  まぁそんな感じで絶賛白銀十段でカンスト中の僕でしたw
  石的にも黄金になった瞬間に次の試練が待ってるし黄金より白銀のほうが好きだからいっそ止めとこうかなw
  なんにせよベルがまだまだ足りないんでずっと先の話ですが。
  ベルルばっか出るようにならないかなw