ジョイフル

  今日は朝ご飯をご馳走になりました。
  男3人だったんですがその場のノリで色々と楽しかったです(^^)
  朝のジョイフルでアルコールも頼んでないのにお会計が4500円とかになってたw
  まぁピザはデザートだからね、仕方ないねw











  ジョイフルの後はちょっとだけ登校。
  本当は夕方くらいまでやるつもりだったけどムシ検定を1クレやった後に突然猛烈に眠くなって…。
  結局コロシアムとトナメを1クレずつ寝ながらやっただけでした。
  気が付いたら時間切れで不正解になってるの久しぶりw
  基本俺だけ1問あたり5秒の制限時間でやってましたw











  そんで買い物して帰って寝落ちしたら夕方に。
  ちょうどドラフト始まったんでなんとなく観てました。
  くじを直前で変更した兄貴にやっちまったなって思ったら実は当たりだったw
  真中監督はせっかく喜んで一緒に神宮でとか言ってたのにw
  ホークスは最多指名をしっかり交渉権獲得してましたね。
  今は何をやっても上手くいくような時期なのかなって思ったりした。









  そんな感じでした。
  言ってなかったけど明日から九重に一泊旅行行くんで明日のは明後日まとめて更新します。
  ちなみに今回は一人旅ではないです。
  誕生日に一人旅はやったしどっちもやれて良かったです(^^)