至高の癒しアニメ

  QMAブログなんでまずはQMAのこと。
  次のコロシアムの対戦相手は何故かすっ飛ばされてたフランシス先生が登場!
  ナビはユウ君なんで当然サツキですがQMA5まではフランシスナビだったし芸能の人だし待ってた。
  ドロップアイテムはQMA史上最大級になるらしいです。
  マロンとリディアのようにすぐに分かるアイテムではないんで何か気になる。
  最大級でフランシスっぽい物ってなんだろね?
  最大級っていうとパネル系が思い浮かぶ。















  んで、まだ誠のせいで気分がリセットされてないんで引き続きひだまり観てるw
  卒業編やっぱ最高ですね(^^)
  何度観ても夏目のところがやばい。
  その後の二人で一緒に親にメールするところもすごく良いですね。
  でもやっぱ夏目のところですね。
  福圓さんの演技が素晴らしいんだよね。












  というところです。
  結局日常アニメは個人的にはひだまりが最高なんだなって改めて感じたw
  ちなみに寝る直前に観たいアニメ1位もひだまりですw
  1日の終わりに観るとすごく穏やかに寝れそうじゃないですか?w
  ついでに寝起きのボーっとしてるときにはのんのんが1番だと思ってる。







  まぁそんなこんなで浄化されましたw
  そろそろ自分にとっての今年1番のアニメも決めないとね。
  ちなみに去年はselector、一昨年はファンタジスタドールでした。
  今年もほぼ決まってるけどね。
  近日中にどうでもいいとは思うけど発表するかもですw