SchoolDays

  今更ながら一気に観ました。
  ラストはあまりに有名なんで知ってたしいつかでいいかなぁと思っててずっと観てなかった。
  いやぁ、凄かったです(´・ω・`)
  ずっと、なんでここまで主人公が嫌われてるのか疑問だったけどこれは納得ですねw
  清々しさを軽く通り越して吐き気を催す屑っぷりでしたw














  とりあえず言葉さんが終始かわいそうでかわいそうで…。
  他の娘達は大なり小なり自業自得なとこもあるかなって思うけど言葉さんは何も悪くないのに(ノд・。)
  とかいいつつ好きなのは世界と刹那だったりするんだけどw
  あ、あとロリコンじゃないけど心ちゃんもねw
  まぁそもそも世界が最初に余計なことしなければよかっただけな気もするけど。







  それと本当に世界は妊娠してなかったのかどうかが気になる。
  まだあの頃だったら胎児もかなり小さいだろうし言葉さんがあんな状態だしはっきりしない気がしてる。
  まぁ1番不思議なのがなんであの誠があんなにモテるのかってことですがw
  救いようのない屑ですがそのスキルは少しでもいいから教えていただきたいねw












  そんなわけでかなりおもしろかったです。
  結構エグイ話嫌いじゃないしw
  個人的には11話のサブタイ「みんなの誠」にゾクッとしたw
  観始めたのが深夜の2時くらいからで3話くらいまでのつもりが結局そのまま一気にでしたね。
  秋アニメはストーリー物が少ないなって思ってたから良いタイミングでした。
  ものすごくきっつい内容でしたけどねw
  あぁ…、初期の頃の世界さんはかわいかったなぁ…。










  ということで今更ながらSchoolDaysの感想でした。
  てか、なんであの内容でタイトルがSchoolDaysなんだろうね?
  そりゃみんな学生だけどタイトルだけだったら爽やかな青春ものっぽい気がするw
  うん、なんにせよ言葉さんがただただかわいそうだった…。








  あ、ちなみにあの内容だったんで観終わった後ですぐにひだまりスケッチ観たw
  すごく心を洗われた。
  やっぱひだまりは至高ですね(^^)