ライブ行きたい

  ももクロのライブが太宰府で今度開催されるとのこと。
  なんか市が企画して史跡でやるらしいんでチャリティ的なものかと思ったら違いました。
  もしタダなら覗きに行こうかなって思ったけど普通に8500円だったw
  嫌いじゃないけどお金出してまで行きたいとは思わないしとっくに売り切れてたしね。









  ライブといえば来年の春に遂にミクさんが福岡にやってきます!
  これは是非とも行きたいのでチケットがいつ発売になるか気になる。
  会場がzepp福岡なんでキャパも大したことないし瞬殺されそう。
  平日で福岡と東京は2デイズなのが少し希望が持てるところだけど。
  てかzepp福岡なら目の前がドームだしそっちでやればいいのにw
  多分ドームでもミクさんなら埋まると思うんだけどね。










  ということでミクさんのライブどうにかチケット取りたいなって思ってます。
  ちなみにミクさんはQMA的には緑扱いなんで大丈夫、何かがw