鷹VS燕

  ヤクルトが勝って日本シリーズのカード決まりましたね。
  マリーンズを倒して今度はヤクルトってことで鳥類最強決定戦みたいになってきたw
  まぁ他にも球団マスコットに鳥類は居ますがw









  ということで日本シリーズも楽しみです(^^)
  普通に考えれば勝てるんだけど短期決戦だからどうなるかな。
  とりあえず下馬評通りになってくれればってとこです。










  まぁそのくらいですね。
  あ、とこのめさんのアニメおもしろかったですね。
  秋は不作とか言われてるけど結構おもしろいの多いと個人的には思ってます。
  純粋にストーリーがおもしろいってのがかなり少ない気はしてるけど…。