進出だけ

  ホークスがストレートで日本シリーズ進出決めましたね。
  それはとても良かったんだけどそれ以外のことがもうダメダメ。
  特に来月の終わりから1週間くらい実家に通わないといけなくなりそう。
  なんでも両親が旅行に行くからその間猫の世話をしろってことらしい。
  わざわざ餌とトイレ掃除のためになんで実家に行かなきゃなんだよって本当に思う。
  最初は1週間実家に住んでくれって言われたけどそれは全力で拒否したけど。
  パソコンはあるけど自分のパソコンじゃないと使い辛いんだよね。
  勝手も分からないしそりゃ自分の家に比べれば広いけどかえって不便だし。











  そんでいっそのこと猫をこっちで預かればいいんじゃないかと思ってきた。
  でもポスターとか破られたりフィギュア棚のガラス傷付けられたらって考えるとなぁ…。
  そんなに暴れない子だとは思うけどいきなり環境が変わったらってのもあるしね。








  ということですごく億劫です。
  猫は好きだけど世話はしたくないんでw
  だから飼ってないわけだしね。
  まぁ1番は自分より先に逝ってしまうことなんですが。
  ちなみに猫派ではありますが自分で飼うなら多分犬にすると思う。
  懐くほうが癒しになるし。
  でも1番は身近な誰かが飼ってるのを気が向いたときに愛でることかなw
  とにかくこの猫問題をどうするか策を弄する必要がありますね。
  全力で渋ったけどなんか逆切れされたし回避は無理そう…。