ロッテですか

  CSの相手がロッテに決まりましたね。
  3位から上がってきたロッテを迎え撃つってのは嫌なイメージが…。
  レギュラーシーズン3位からの初の日本一になった年と同じ状況になっちゃった。
  俺が唯一ポストシーズンで観に行ったのはこのときの最終戦だったんですよね。
  今年も最終戦までもつれたら観に行こうかなw












  そしてセは残念ながら巨人が上がってきたとのことでヤクルトを全力応援。
  まぁ無事にホークスが日本シリーズに進めば巨人でもいいけど。
  要はどこ相手だろうがホークスが勝てばそれでいいのですよw
  本当は阪神とが良かったけど…。











  ということで明日からの試合楽しみです。
  去年の日本シリーズみたいにあんまりハラハラさせないですんなり勝ってほしいですね。













  おまけ、というかやっとこさドロップしたんで。
     
  左から秋の雷と球磨です。
  雷は元々からとてもかわいいけど球磨がとんでもなくかわいくなって衝撃を覚えた。
  実装されてからずっと球磨まだかなって待ち侘びてやっとでした。
  雷も秋刀魚を結構しんどい量要求してきてるけどこんなかわいい娘に頼まれたら仕方ないね(^^)
  それにいつもこのダメ提督製造機様には甘えさせてもらってるしw
  なんにせよ雷も球磨もどっちもかわいい!