埋める

  UMRじゃないよ!埋めるだよ!
  ちょっとだけ遅くなったネタだけど埋めるだったらUMRで合ってるじゃんっていうねw







  とりあえずこれといったことは無いです。
  艦これの装備図鑑を埋めていこうと思ってるところで改修地味にやってるくらい。
  それもデイリーでしかやらないからゆっくりだけど。
  さっきやっと伊勢・日向電探が完成したってところです。
  残りで新しく埋めれるのが能代砲と21号電探改くらい。
  四式ソナーは秋刀魚の報酬で貰えるからそっちで。
  あとは試製46cm砲も欲しいけどそんなに41cm砲が手持ちに無い。
  そうそう、ユーちゃんを改造すれば魚雷も埋まるね。
  個人的にはろーちゃんよりユーちゃん派なんで2隻目が来るまで改造しないけど。









  そんなわけで備蓄期間ですし秋刀魚やりつつ図鑑埋めてます。
  ランカー報酬とオーパーツ2つが埋まらないんでコンプできないんだけどね(ノд・。)