終物語

  やっぱおもしろいですね。
  井上麻里奈さんの声好きだしw
  まぁ物語シリーズは撫子が1番好きですが。








  あとはごちうさ2期。
  相変わらずひたすらかわいかったw
  見事なまでにかわいさにステータス全振りだったね。







  えっと、他にはとこのめさんが剣になるのもおもしろかった。
  あそこまで吹っ切れてたら清々しいね。
  完全にギャグですがwww












  とりあえずこれで一通り秋アニメ出揃ったかな。
  なんやかんや言いつつ結局はソメラちゃんが1番でした。
  うにょぽみ先生のカオスさが大好物なんでw
  そういや、絶対並べ替えで出ると思ってたちょぼらうにょぽみが出ないなぁ…。