延長無しとか…

  クライマックスファイナル始まりましたね。
  まさか10回までいくとは思わなかったけど勝って良かった。





  そんで問題なのが中継ですよ。
  ポストシーズンで放送延長しないのはさすがにどうかと思う。
  野球に全然興味無かった頃もあるんで興味無い人の気持ちも分かるけどポストシーズンくらいは…。
  それに俺の子どもの頃のように延長して録画予約してたの失敗とかも今は無いわけですし。
  たしかに21時からの番組予約してたら全部野球になってた思い出とかもあるけどさw











  そんなわけで結局途中までしか観れなかったんでそっからニコ動で観直しました。
  サヨナラヒットが目立つけど即同点にした柳田と大ピンチを0で抑えた千賀が偉かったと思う。
  上林君は何かこのシリーズ持ってるのかもしれないんで次も使ってみてほしいかもですねw











  とりあえず初戦勝ったのは大きいしすんなりいってほしいです。