作るか買うか

  zippoですが最後の希望も潰えてしまいました(ノд・。)
  こんな唐突に円環の理に導かれてしまうとは…。
  同じ物はもう売ってないんで新しいのどうしようかと思ってます。
  100円ライターは早々に卒業したいのですよ。










  で、新しいお供ですが色々探してみようかと。
  今は色んなキャラのが売ってるしもちろん杏子ちゃん柄もある。
  でも売ってる杏子ちゃんのはソウルジェムが付いててそれが嫌なんですよね。
  そこだけ当然起伏があるしzippoは銀一色かつフラットであってほしい。









  もしこれというのが見付からなかった場合はオーダーメイドもありかと思ってます。
  もちろん費用はかかりますが自分だけのオリジナルが作れるのは良いよね。
  それに普段からよく使う物だし少しお金かけても良いところではあるかと。







  なんにせよ早めに手を打たないとですね。
  新しいのが手元に来るまではこの前東京で取った金剛か天津風使うかな。
  問題はどっちを使うかだけど。